-- --------


Fri 2009-09-25

私のライレーです。

あまりに瘡蓋が酷くなってきたので、
美容整形に踏み切りました・・・。

はぁ~・・・、財布が寂しい上に、まだ今年の自動車税払っていないんだよなぁ・・・、

gazou_090916_2003.jpg

ルーフ、ピラーから前、フロントマスク、ライト下、フロント両フェンダー、
スカットルパネル、ウィンドウスクリーンパネル・・・、
錆取り、リペイントを予定してます。

でも!酷い穴かと思いきや、鉄板が出てきました、
おぉぉぉ!マジ嬉しい。

gazou_090916_2004.jpg

ルーフは想像通りで、約四分の一ほど腐れております。

出来上がりを想像すると堪りません。うずうずします。
ライレーの仕上がりを想像して、夜のおかずにいたします。

そんな訳で、頑張って働こうと思った次第でした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

