-- --------


Sun 2008-10-19

当店のお客様が、今時代の最先端「アキバ」に遊びに行ってきました。

今の秋葉原について・・・いろいろお話を聞いて、妄想が膨らみました。
私、夢見がちな妄想派です。

まずは、
「幽霊メイドカフェ」?・・・なんだそれ!
設定は中世ヨーロッパ、ドイツ辺りのイメージだそうで、
普通は「お帰りなさいませぇ、ご主人様!もえもえ」ですが、
ここは、男爵、子爵、公爵・・・・だそうです・・・・。
お店に通った回数でお客様のランキングで出世するシステムです。
まぁ、普通のゴスロリメイドだそうです。
でも、スゲェ・・・・・「男爵様、お帰りなさいませぇ!」妄想してしまいます。

そして「巫女さんカフェ」?
・・巫女さんの格好でお払いをしてもらったそうです・・・
まぁ、普通の和風コスプレカフェだそうですが、
なんだか・・・たまりませんなぁ・・・

学園メイドカフェは同じビルに入っていた、学園物のメイドカフェだそうです・・・
ここは、素通りだそうで・・もったいない!!

「ツンデレ」系は行かなかったようで、残念!
私、個人的にはメガネ女子に冷たくあしらわれたいです。

普通のメイドカフェは、もはや観光スポットと化して、
今や世界中からの観光客で満員だそうです。
いろんな意味で秋葉原世界一の街です。

余談ですが、私が知っている「冥途カフェ」・・・・
平均60歳以上のメイドがいる喫茶、定食屋?で
オバァちゃんがメイドの格好をしていて、
浦辺粂子風に「お帰りぃなさいまぁせぇ、ご主人様・・」
「あの世」に一番近いカフェです・・・・

秋葉原行く男子、女子ともにムンムンしてそうです。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

