-- --------


Sat 2008-08-09

画像 011
お客様よりトランクフロアの腐食穴の修理、リペイント、バックパネルのリペイントの依頼です。
写真、真ん中の赤/黒Britaxです。


画像 010
車の腐食部分切り取り、パネル溶接、錆びとり、ペイント
ペイント前の写真を撮り忘れました・・
ビフォアー、アフターを見比べることは出来ませんが、
仕上がりは上々です。
画像
お盆休み前に仕上がるかギリギリでしたが板金屋さんのがんばりで、
昨日、ペイントから上がってきました。これからトランクウェザーシール交換等
細かい部分の仕上げです。

エロい艶がでるまでみがきます。
てろんてろんに艶出します。
気合一発がんばります。
熱中症寸前、族ゾクします。

ここまでで、なんとビックリお値段(決して手を抜いていません。)

俺の、私のミニ・・ちょっとくたびれてきたなぁ・・
なんてアナタご相談下さい。
長年の色あせや、錆び、腐食、キズ、凹み等
気になる部分や色替え、オールペンご相談下さい。一皮向いてリフレュシュ!
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

