Sun 2009-08-23

「305ミーティング」に行ってきました。

不参加の予定だったのですが、「今年で最後!どうしても・・・」との事で、
急遽、行く事に決定となりました。

gazou_0823_001.jpggazou_0823_002.jpg

関越、圏央道、中央高速と進みます。
土日高速ETC1000円で、混雑プラス事故渋滞。
参りました・・・。

なんやかんやで、9時過ぎに(遅っ)
無事、富士スピードウェイに着きました。

gazou_0823_016.jpggazou_0823_010.jpg

おおおおお!ミニミニミニミニミニ・・・・・・!
こんなに沢山!ミニミニミニミニミニミニミニにミニミニ・・・。

会場のフリーマーケットやショップブースも気合が入っており、
熱気ムンムン。

とても、歴史の長い規模の大きなイベントです。
夏の風物詩でした。

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
また、主催者関係者各位様、長い間ご苦労様でした。

gazou_0823_038.jpggazou_0823_039.jpg

お話を主催者の方から伺うと、
今年で最後なので、例年以上に参加台数が多いいそうで・・・。

最近のイベントの中で、集まったミニは最多数なんじゃないでしょうか、
ある意味、凄い!

クラシックフォーミュラーにケータハム、ロータスも走行に集まっております。
極上コンディションの車両達、炎天下の中、皆さんのパワーに感心しました。

私も見習わないと・・・。
ビール飲んで塩吹いている場合じゃないなぁ・・と思いました。

gazou_0823_052.jpggazou_0823_049.jpg

デルタ様のミドリガメ!
久しぶりに動いているのを間近に見ました。
馬鹿っ早!群を抜いてストレートのスピードが違いました。

新和様のツインカムも間近で見てきました。
他の写真はHPにてご覧下さい。

gazou_0823_080.jpggazou_0823_084.jpg

極悪レーサー達の午後の模擬レースのコースインです。
若干、日が差し始めてきていますが、山の天気で落ち着きません。

私共、夜の宴会の為に、早々に会場を後にし帰路に着きます。
高速に上がり、上りは定番の小仏トンネル渋滞・・・。

関越の高坂で休憩して、無事に店に到着です。

gazou_0823_119.jpggazou_0823_000.jpg

そして、近所の花火にあわせて、焼きました。

先日の定休日に当社オーナーが釣りに行ってきて、
ヤマメ、イワナの釣果でした。炭で塩焼き!最高!

一日中ビールを浴びていて、何か脱水症状のような感じ・・・。
それでも、飲みます・・・。

gazou_0823_125.jpggazou_0823_126.jpg

とにかく、飲み!焼きました!

今回も設備大量投入!
カセットコンロにバーベQセット、野菜、肉も大量!
炭で焼くと本当に美味いんです。

土曜の夜に、沢山のお客様にお立ち寄り頂いて、宴は最高潮ですが、
満腹になったら、もうダルくて眠くて・・・、そんな訳でコレしか写真はありません。

炭火居酒屋「雷神倶」・・・最近、本業よりハッスルしています。
これからの釣りシーズン、獲物の収穫次第で開店します。
旬の肴と美味しいビールをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する