-- --------


Tue 2009-06-23

gazou_0616_01.jpg

先日、オイル交換でご来店頂いたミニなんですが・・・・、

うお!

おおぉ!

え!えぇぇぇぇ!

なんじゃコリャ!

鉄粉どころではありません。金属片です・・・。しかも・・・、金属片デカイし・・・。
抜いたオイルにもパラパラ落ちています。
キラキラ星屑スターダストメモリ~♪って感じです。
ブローしたレーシングマシンのエンジンの破壊汁かと思いました。

間違いなく、逝っています。

よく、当店まで乗ってこれました・・・ん?
そういえば、オイル交換ご依頼を頂いた際に特に何も言っていませんでした・・・って事は、
オーナー様は今まで乗られてて気付いていないのかも?

お話をお伺いした所、オーナー様曰く、飛ばす訳でもないし、待ち乗り全般で、
チョッと最近ギアが入りづらいなぁ・・位で、別段普通に乗っていたそうで(恐)。

それですよ、それ!

そんな訳で、お預かりして、開けてみて・・・どうなっているか?
現代アートの様な、ミニのドレンボルトでした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

