-- --------


Fri 2009-06-26

いつも遠方からご来店頂いている、「K」様のポール・スミスマルチストライプです。

今回はお怒りのお電話からお話が始まりました。

先日、走行中にフロントフォグのガラスを割ってしまったそうで・・・、
そして、続けて今度はフロントガラスに飛び石です。

納車の際に新品ガラス入れたのに・・・、
くぅ~!当たり所の無いイライラがお電話で伝わってきます。
わかりますとも、その気持ち。

早速、部品の手配とお預かり交換作業です。

gazou_0615_0001.jpggazou_0615_0002.jpg

早速、チップしたフロントガラスを取り外します。

結構、深くチップしています。埋めて修正できない大きさではありませんが、
新品投入のご依頼です。

もし、寒暖の差の大きい冬場でしたら亀裂が走ったかもしれません。

gazou_0615_0003.jpggazou_0615_0004.jpg

フロントフォグはガラスのみ販売出来ないのでASSYでお買い上げ頂きました。
勿体無いのですが・・・、申し訳御座いません。

作業自体は特にコレといって特別な事はないので無事完成。
そんな訳で、自動車保険の車両特約の見直しをされた「K」様でした。

しかし、私も経験あります。
高速走行中、フロントガラスにパチッ!ときて、ピシッ!と割れて、私プチッ!と切れました。
コノ野郎!てめぇ待てオイ!って、
怒鳴っても聞こえるわけないし・・・、

前走車止めて文句の一つも言いたい所ですが、
落下物と違って証拠もないし・・、イライラ(怒)しました。
そんな時は車内で大声で歌でも唄って気を静めましょう、トホホ・・・。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

