-- --------


Sat 2009-05-23

先日、焼きました。ほぼ一年ぶりです。うおぉぉぉ!

gazou_0520_5028.jpggazou_0520_5011.jpg

今回、当社オーナーの〇〇歳の誕生日兼ねて、
「山猫レーシング」の皆様の998チャレンジ参加表明、レーサー製作開始のご報告・・・、
その他もろもろ・・・・、

とにかく、飲み!焼きました!

gazou_0520_5049.jpggazou_0520_5047.jpg

今回は設備大量投入!
カセットコンロにバーベQセット、煮物に揚げ物、肉も大量!に焼けます。
カルビ、タン、ロース、ホルモン。炭で焼くと本当に美味いんです。

gazou_0520_5025.jpggazou_0520_5016.jpg

豪華絢爛萌えシャンドン!
キャバクラ並みのフルーツ盛り!

gazou_0520_5042.jpggazou_0520_5026.jpg

鯵に鰆に蛤、帆立に海老、海鮮充実!超豪華!
どうしちゃったの?って位、豪華な焼きになりました。

gazou_0520_5017.jpggazou_0520_5035.jpg

金曜の夜に、沢山のお客様にお立ち寄り頂いて、宴は最高潮ですが、
あまりに騒ぐので、近所から文句言われないか、
気が気ではありませんでした。ご近所の皆様、大変申し訳ありませんでした。

gazou_0520_5044.jpggazou_0520_5009.jpg

今回もシェフに出張頂き、腕を振るって頂きました。

差し入れに、山菜を頂き、なんと天婦羅!
野外で、取り立て山菜の天婦羅!贅沢です。
チョッと、そこいらの料亭なんかじゃ、千円出しても食えません!

gazou_0520_5033.jpggazou_0520_5050.jpg

宴もたけなわ、狂人達の勢いはまだまだ続き、深夜0時をまわっております・・・・、
さくらも若干迷惑な感じですか?

gazou_0520_50192.jpggazou_0520_5030.jpg

炭火居酒屋「雷神倶」・・・本業よりハッスルしています。
これからの釣りシーズン、獲物の収穫次第で開店します。
旬の肴と美味しいビールをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

今回もご協力頂きました
「Ristorante Viaggio」
群馬県高崎市上中居町1387-3
tel 027-352-3198 
要予約

ランチも営業しています。是非、デートや不倫の密会にご利用下さい。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

