-- --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon 2009-04-27

行ってきました。その3
エビスサーキットを後にして、岳温泉に移動。

宿泊の鏡が池に到着。
チョッとした揉め事が宿の駐車場であったのですが、
ソレはソレ、見ていた人だけの胸にしまって下さい。お恥ずかしい。

一風呂浴びて、さぁ宴会です・・・と、ここまでブログを書き出して思ったら、
宿の写真が一枚もありません。宴会の画像がありません。

温泉!宴会!温泉!宴会!で、頭が一杯で忘れていました。
申し訳御座いません。

gazou_0425_037.jpggazou_0425_034.jpg

そんな訳で、いきなり翌日。
10時に宿を出て、猪苗代湖に向けてプチツーリング開始です。

gazou_0425_008.jpggazou_0425_033.jpg

峠を越え、幾つかのトンネルを抜けたら、磐梯山、猪苗代湖。
おぉ~!観光気分。けっこう山肌に雪が残っていました。

あっという間に着きました。小一時間ほどでしたか。

gazou_0425_040.jpggazou_0425_050.jpg

地ビール目当てで、車を止めてお昼まで観光とお土産ショッピングです。
平日にかかわらず、観光バスが次々駐車場に入ってきます。

昼食は喜多方まで足をのばして、ラーメンを・・・、なんて考えていましたが、
疲労蓄積で却下!残念。

gazou_0425_044.jpggazou_0425_054.jpg

地ビール!ソフトクリームです。
物は試しに、私と「S」様とで、チャレンジしてみました。

「K」様は冒険無しで、普通のソフトクリームです。

意外とあと味さっぱり、美味です。私、好みでした。
ところが「S」様は・・・、イマイチだそうで・・、味覚十人十色です。

gazou_0425_049.jpggazou_0425_041.jpg

皆、運転があるので、お土産で地ビール購入。
その場で飲んでいたのは・・・、いつもの如く一人だけでした。

gazou_0425_052.jpggazou_0425_042.jpg

時間も迫ってきたので、磐越道に乗り、郡山JCで東北道に、
那須高原SAにて遅めの昼食です。

高速SA料理コンテスト入賞料理だそうで・・・・、
ちなみにその日の夕方のニュース番組で紹介されていましたが、
おこげにスープをかけるとジュ~!なんて湯気がTVでは美味しそうでしたが・・・、
実際は・・・、全然違いました!どうゆう事(怒)!
チョッといただけませんです。ご注意下さい。

それはさておき、一応ここで解散です。
大きなトラブルも無く、事故も無く、本当にお疲れ様でした。
HPにて、今回の走行会、ツーリングご紹介しております。
あわせて見てみて下さい。

次回、6月にツーリングを計画しています。また走りに行きましょう!

gazou_0425_057.jpg

「志を得ざれば再び此の地を踏まず。」
偉大な野口英世先生のお言葉で御座います。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。