-- --------


Sat 2009-04-25

エビスサーキットにて開催された、「Turtle clubman CUP
今回も参加してきました。

早朝、五時に東北道佐野SAに集合です。
私はギリギリ到着。

一台待ち合わせに足りません。。「S」様が来ません。
電話したら、寝てました・・・。寝坊です。

後で聞いた話ですが、深夜までアンダーコート剥がしをやっていたそうで・・・。
起きられる訳ありません。

そんな訳で、「S」様、残して出発となりました。

gazou_0425_025.jpggazou_0425_021.jpg

快調に東北道を北上していますが、私の車に異変が・・。

gazou_0425_027.jpggazou_0425_029.jpg

途中、那須高原SAで一休み。

どうも、私のライレー、クラッチが滑り始めています・・・。
まぁ、いっか・・、様子見ながら走らせます。

とりあえず、全員無事にエビスサーキットに到着しました。

「S」様現地集合となり、九時前には無事到着しました。ん!
って、コトはいったい、何キロで飛ばして来たの・・・?。

走行編に続きます。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

