Mon 2009-08-17

いやいやいや・・、お盆休み中、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

帰省ラッシュのニュースを見ながら、「おぉ~!混んでる!」なんて思いながら、
本日からの通常営業に向けて、緩んだ脳ミソを絞っております。

さてさて・・、
私、休み中に自宅の押入れを整理していたら、
一枚のTシャツが出てきました・・・。

時間が経っていて、プリントが色褪せていて、
Tシャツ自体も伸びていて、よれよれで、
一瞬ナンダかわからず、外タレのTシャツかと思いきや・・・、

唖然としました。

おぉぉぉ~、コレはオレだぁ!

当時の記憶が一瞬にして甦りました。

私、昔むかし、某出版社でアルバイトしていた事があります。

気持~ち、グラフィックデザインなんてかじっちゃったりして、
横文字オシャレ業界人間勘違い番長!一直線でした。腋毛のイタリ~なで御座います。

その頃、自分の顔をプリントしたTシャツを作った事があります。
仲間内で流行っていたモンで・・。

ちょっとメイプルソープ風に、モノクロで写真を撮り、
しかも、オシャレっぽくデザインしたりして・・・・。


気が狂ってたんだろうな・・・、多分。


お塩先生程ではありませんが、ナルっていて申し訳御座いません。


そんな訳で、人目に触れぬ様、即廃棄!
恥かしいったらありゃしない。

コレを洗濯して、たたんどいてくれた、お袋様・・・・・、
息子の顔がプリントしたTシャツを見てどんな思いだったか・・・、
いろんな意味で、親不孝申し訳御座いません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する