Mon 2009-05-18

高崎にお住まいの「S」様のバンプラMK2です。

gazou_0412_3011.jpg

ハイドロ交換のご依頼とセルが回らない、との事で引き上げに伺い、
入庫致しました。

始動不良はセルモーターのギアの咬み込みが原因で、あっいう間に解決。
よくある事なので、あまり気にしないで下さい。

gazou_0412_3012.jpg

そんな訳で、以前からの懸念だった、リアのハイドロユニット交換も致します。

下血している左が、着いていた物、スンゴイ錆です。
右が「S」様、手持ちの中古ハイドロユニット。

「S」様お手持ちの部品をご持参頂きましたが、
出来ればリペア済みの品を使用したいところが本音です。

まぁ、装着してみて圧をかけて見ないと、
どの位持つかはなんともいえませんが・・・。
「S」様、ご承知の上で取り付け、車高調整致します。

今までより、だいぶイイんじゃないんですか?
折り見て、マウント類も手を入れましょう。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する