-- --------


Sun 2009-03-22

MG-Bを御成約頂き、先日納車の運びとなりました。

このMG-B、外装が多少くたびれていたので、
当社でオールペン!塗り替えを致しました。
機関は整備バッチリ絶好調で、ディーラー車!
なかなか売れないのが不思議な車でした。

そんなMG-Bをお買い上げ頂いた、埼玉の「K」様.。
かなり強烈なキャラでパンチが効いています。素敵なお客様で御座います。

gazou_0322_0013.jpggazou_0322_0017.jpg

御成約時に内装をカラーオーダー頂きました。

そんな訳で、内装を取り外します。
シート、内張り、その他もろもろ、張替えに出します。

gazou_0322_0053.jpggazou_0322_0061.jpg

オールドイングリッシュホワイトのボディに赤内装のご注文。
これが、またカッコいいんです。

幌も新品取り付けで御座います。

gazou_0322_0005.jpggazou_0322_0057.jpg

各消耗品交換、油脂類交換、ラジアルタイヤ交換、
バッテリー新品取り付け、・・等々納車整備が終わり、
車検取得、無事にナンバー取得が済み、細かいディティールを手直ししていきます。

オーディオの配線をし、CDプレイヤーを取り付けて完成です。

gazou_0322_0058.jpggazou_0322_0059.jpg

仕上がり、乗り味に大満足の「K」様.。
この不景気なご時世に、オープン、2シーターをお買い上げ頂き、
まことに有難う御座います。

これから、走りに行くそうです。
私「何処へ走りに行くんですか?」
K様「〇×△~・・凸・・・」
嬉しさのあまりなのか、話しかけても会話になりません・・・。
パンチの効いてる強烈な笑顔です。 チョッと俳優の寺島進に似ています。
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

