-- --------


Mon 2009-03-30

gazou_0322_0007.jpg

先日、MG-Bをお買い上げ頂いた「K」様。
俳優の寺島進似のパンチの効いた色男です。

納車したばかりのMG-Bで、そこらじゅう走り回っております。
見かけたら、目を合わせないで下さい・・・。因縁つけられます。(笑)

ご本人曰く、「死のコーナー」を攻めに行くそうで・・・、
漫画じゃ無いんだから、「死のコーナー」って、
そのネーミングのセンスは・・、サーキットの狼?

風吹裕矢じゃ無いんですから・・・・。

「ちいぃっ」
「ちぎられちまったぜいぃっ」
「ドリュリュリュリュー」
なんて、独り言いってたりして・・・。


そんなわけで、
ステアリングどっちにしようか、悩んでおります。

顔がニヤけております。

傍から見ていると、どっちでもいいじゃん、な感じですが、
そこはソレ、オーナー様の一番楽しいひと時で御座います。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

