-- --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun 2008-09-21

最近、シーズン関係無しに「ブーツ」を履いて、
水虫になる女の子が増えている、という話を聞きます。

個人的には「ブーツ」大歓迎ですが、水虫は・・チョッと、いただけません。

ブーツを履いているときに足が痒くなったら大変だと思いますが、
ブーツを履いている女性は痒いときどうやっているのでしょうか?
見えないところで、むずむず、モジモジしているのでしょうか・・?疑問です。

まぁ、そんな事はどうでもいいのですが、
「ブーツ」はブーツでもステアリングラックブーツです。
点検整備でお預かりしたミニですが、パックリいってます。

gazou_c0004 (218)

ドライブシャフトブーツ、ステアリングラックブーツともに切れたまま走行していると、
大きなトラブルが待っています。水虫より大変です。

gazou81015.jpg

タイロッドエンドも交換します。

ブーツ切れで走行していると、ドライブシャフトのグリスが飛び散ってしまい、
ベアリングの焼き付き、破損、走行不能になります。
ステアリングラックブーツも切れたままほって置くと、ステアリングラックの破損をおこし、
最悪ハンドルが切れなくなります。かなり怖いです。ゾク族します。
ブーツ切れをほっといてはいけません。

gazou81016.jpg
画像上の切れたブーツ、下は新品です。

履きこんだブーツはカッコいい「味」が出ます・・・が、手入れをしてこそのビンテージです。

車のブーツは常に新品一番!二番三番はありません。

履きっぱなし、ほったらかしのブーツは水虫もそうですが、危険です。
どんなに可愛い子でも拷問の様な匂いです。目にしみます。
世間の迷惑になるので履かないで下さい。捨ててください。
「ブーツ」も「足」もメンテナンス、お手入れが肝心!という事です。
気づいたら早めに交換しましょう。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。