Sat 2009-12-26

当社HPを観てご来店頂きました。
長野からわざわざご来店の「S」様のミニメイフェアです。
有難う御座います。

最近、隣県の長野からの整備依頼が急増中です。ナンでかは知りません(笑)。

定期点検とアッパートルクキット取り付けのご依頼です。
一泊二日のお預かりコースです。

早速、作業開始。

gazou_0121_0000.jpg

オイル交換、エレメント交換、グリスアップ、水周り点検、電気系点検、
FRブレーキ分解清掃調整、各部増し締め、車高調整・・・、

距離を乗られていますが、丁寧にお乗りになられており、
大きな不具合は特にありません。安心してお乗り下さい。

gazou_0121_0007_20090125124421.jpg

画像のサーモハウジングに、ゴツク付いているのが、
1300inj用のアッパートルクキットです。

何台も取り付け致しておりますが、何度やっても結構面倒なんです。
取り付けに、真剣っていうか夢中になっていた為、途中の画像がありません。

まぁ、ソレはさておき、エンジンの揺れ止めには最適のアフターパーツです。

アクセルオンオフの激しい方、スポーツ走行の方、特にAT車にはお勧めしております。
エンジンの揺れをしっかり押さえてくれます。

ただし、しっかりエンジンが固定される事で振動がボディやステアリングに伝わります。
その辺、気にされる方は注意して下さい。

エンジンの揺れでトラブル起こす前に装着を検討してみては如何でしょうか?
各車種在庫ご用意しております。

スタッドレスタイヤ&ホイールに履き替えて作業完了。
お待たせしました。またのご来店をお待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する