-- --------


Tue 2011-01-18

伊香保にお住まいの「N」様「音が爆音になっちゃった・・」と、
お電話頂きました。

排気漏れとガソリン漏れとフルード漏れ、漏れ連発です。

「N」様、トラブらないとご来店が無いんです(笑)。
そんな訳で、トラブルでご来店頂きました。

gazou_101208_001.jpggazou_101208_003.jpg

さて、作業開始。まずは、フルード漏れ。

ブレーキマスターとタンクのパッキン不良で、フルードが漏れております。
フルード抜き、タンクシール交換してフルードを入れエア抜きして完成。

gazou_101208_006.jpggazou_101208_008.jpg

エキマニからダウンパイプのクランプ部で、
ダウンパイプがパックリ割れてしまいました。

コレじゃ、煩いし、走んない訳です。

gazou_101208_007.jpggazou_101208_012.jpg

たまたま、タコ足換装で余っていたダウンパイプがあり、
「N」様も「なるべく安価に・・」とのお話だったので中古品でいきます。

ミッションケースとダウンパイプつなぐステーも割れており交換です。

gazou_101208_000.jpggazou_101208_009.jpg

続いて、ガソリン漏れ、
メカポンから漏れています。

パッキン不良で、ダウンパイプ装着前に交換。

gazou_101208_015.jpggazou_101208_005.jpg

外したモノを組み付け、最後にキャブの点検して、
排気漏れの点検、マフラーのマウント点検をして完成。

定期的にメンテナンス来てね・・って、
いつも話してるんですけどねぇ・・(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

