-- --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun 2008-12-14

現在、エンジンO/HやミッションO/H他、重整備が4台かさなっております。
年内に納車させて頂く様、鼻血を出しつつ頑張っております。

さて、M/TミッションのO/Hご依頼で、入庫したミニのギアです。
数ヶ月前に、他店で購入され、
購入当初からギア鳴きをしていたそうです。
購入したお店にクレーム修理を依頼したそうですが、
「乗り方が悪い・・」
「もっと丁寧にシフトチェンジを・・」
「ダブルクラッチを駆使し・・」云々で、
クレームを認めてもらえず、クレームでの修理を断られたそうです。

そんな、こんなで、とうとう2速に入らなくなり、当店に修理ご依頼頂きました。
まじめに仕事しています。ご安心してO/Hご依頼下さい。

シンクロリングがダメです。これじゃぁ、いくら能書き垂れてもギアは入りません。
一に洗浄、二に洗浄、三、四に洗浄。とにかく、キレイにします。

gazou_1129_017_20081203111902.jpg

歯欠けや異物の咬み込みなど点検します。

シンクロリングやスラストワッシャー、ギアシム、ニードルベアリングなど
交換部品を、これからオーダーし、部品届き次第組み始めます。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。