-- --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu 2008-11-27

AT乗せ換え 第六弾です。
今回、最終回です。

gazou_1117_060.jpg

最終的な調整を行い、オイル、LLCを入れます。
エンジンオイルはトルコンが空の状態で、8.5L!入ります。
オイル注入後エンジンを始動しますが、始動後の空ぶかしは厳禁です。

gazou_1118_3.jpg

オイルラインのエアーが抜ける音がするまで、シフトチェンジ、空ぶかし禁止です。
エンジン、トルコンなど全体にオイルが回ってからシフトレバーを操作します。

アイドリング時にエンジンオイルが温まりきる前に、
油圧測定しドライブにつないで7kg以上、リバースで10kg以上必要です。
油圧が6kg以下の場合、ポンプ、エンジン本体の不具合が考えられます。

オイルもれ、異音、異常が無ければ乗せ換え終了です。
ACのガスチャージをして、各部点検、まし締めをして完成です。

gazou_1118_1.jpg

今回、対策強化AT本体、エンジン脱着工賃、各部調整、
エンジンオイル、LLC、ACガス、エンジンマウント、ステディロッドブッシュ、
ガスケット類、シール類等各種部品、消耗品代、
水回りの追加整備、追加交換部品、マフラー脱落修理作業を含めて
今回は¥340,000位です(消費税込み)。

gazou_1118_20.jpg

次回のオイル交換は、早めにお持ち頂く事を約束してもらいます。
組み込み後の様子見を含めて、オイルの汚れ、量などを点検する為です。

当社がHPやブログをはじめてから最初のAT乗せ換えなので、
今まで、順を追って作業のながれをご紹介してきました。
途中、抜けている部分もありますが作業しながらなので勘弁してください。

ATの調子に不安を感じているお客様、検討してみてください。
マジメに仕事しています。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。