FC2ブログ

-- --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue 2018-01-30

2018012201.jpg2018012202.jpg
こんにちは。
こちらは先日お客様からご依頼頂き交換したラバーコーンです。
写真左側の4個が交換前のもの、右が新品です。
(この中で特に潰れている2つがフロント側に装着されていたものです)
ここまで劣化しているとサスペンションスプリングとしてまともに機能せず、乗り心地の悪化や他のパーツへ余計な負担が掛かる等様々な弊害が生じることが考えられます。

乗り心地が悪い、車高調整キットの調整代がほとんどない(最低地上高を確保するのがやっと、ということも)とお困りの方へは是非、ラバーコーンを新品に交換することをお勧め致します。

また、今回の作業では車高調整キットも、よりローダウン向きなセッティングが可能ということでお客様よりお持込み頂いたガレージミニ・ミニさんの「コンフォートハイローキットC-Edition」に交換致しました。
新品のラバーコーンとの組合わせでも不自然に車高が上がってしまうこともなく、乗り心地と適度なローダウンとを両立することが出来ました。
最後にお客様に試運転して頂き、大変ご納得頂けたようでなによりです。



Comment




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。