-- --------


Sun 2008-08-24

画像0824
今日は雨で少し肌寒い感じです。

お客様より「ブレーキの調子を・・」との事で
昨日、お預かりした92ミニキャブクーパーです。

ブレーキフルードが減るとの事で
マスター?Rホイールシリンダー?かな、と思い点検したところ

「PDWAバルプ.1978~ FAM7821AP \ 40,425」
ブレーキマスターから前後左右の各ブレーキに油圧を分配している
部品の不具合です。

「動かない」よりも「止まらない」のトラブルは深刻です。
一歩間違えば大変なことになります。 ブレーキまわりの整備は重要です。

「効きが甘いな・・」「音鳴きする・・」「ブレーキフルードの減りが早い・・」等、
思い当たる方は早めの整備をしましょう。
ブレーキ関係は消耗品をはじめ純正、社外品、在庫しています。
ご来店お待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

