fc2ブログ

Sat 2012-03-24

こちら当店のご近所にお住いの女性オーナー「S」様のミニ、
「なんだか、座るところが低くなっちゃった・・とご来店頂きました。

新品シートフラムが店頭在庫切れだったのでパーツ取り寄せ、
本日「S」様これからお出かけとのお話しで、
ミニにとりあえず別のシート取り付けてお乗り頂きます。

002_20120324091943.jpg

パーツ到着まって、翌日作業開始。

真っ二つ(笑)。

普通に考えれば約20年落ち・・、
丁寧にお乗りでもそろそろ切れる頃。

可愛い小尻でも切れる時は切れます(笑)。

001 (2)

交換完了、お電話してご来店頂き、
シート交換、お待たせしました。

話しはアレですが、「S」様のミニ、シート外して思ったんですが、
お手入れ行き届いていて清潔感アリアリの車内。
ホント、内装はオーナー様の性格や扱いが出ます。

綺麗に乗ろうと、汚く乗ろうと、そりゃオーナー様の勝手ですが、
キレイ、キタナイは、総じてクルマのコンディションと比例してます(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する