-- --------


Mon 2012-02-27

伊勢崎にお住いの「O」様のミニ。

先日も当店で、モトリタステアリングお買上、
エアバック対応ボス交換でご来店頂いておりました。

今回、気付いたら車内のブレーキチェックランプが点いてて、
急遽点検のご依頼でした。

173.jpg170_20120225100951.jpg

早速点検、ブレーキマスターからのフルード漏れ。

どうもマスターシリンダーは大丈夫、
タンクのシール不良でのフルード漏れの模様です。

ブレーキ周りの不具合は危険です。気付いたら早目に点検しましょう。

gazou_100126_2002.jpg172.jpg

マスターシリンダー取り外し、点検、
マスターバック点検、清掃、
タンク清掃してリザーバータンクシール交換。

ブレーキフルード充填しエア抜き、試走して、感触、効き具合確認、漏れ再確認、
OKです。お待たせしました。

ついでに「O」様、エアクリーナー交換のご依頼。
有難う御座います。

写真撮り忘れて、装着画像無いんですけど、
TTR製スーパーエアーフィルターフルステンメッシュお買い上げ。
いつもアレなんで、エアクリ取り付け工賃ぐらいサービス(笑)。

何かありましたら遠慮なくご連絡ください。またのご来店お待ちしております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

