-- --------


Thu 2012-03-01

西野カナ 「会いたくて 会いたくて」

この歌自体も1~2年前ぐらいの歌、
ワタシ、流行りに乗れてないですね(笑)。

今さらワタシがご紹介するまでなく、皆さんご承知でしょう。

ま、そんな語るほど聴き込んでないので歌自体はスルー、

gazou_20120223_0000.jpg

「会いたくて 会いたくて」♪会いたくて 会いたくて 震える~会いたいって願っても会えない

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

         他にも

「君に会いたくなるから」 ♪会いたかった~君に会いたくなるから~いつか会おう

「遠くても」 ♪会いたくて会えなくて~会いたいの私だけなの?会えなくて切なくなる~会いたい会いたくて仕方ないよ

「love & smile」 ♪君の笑顔に会いたいから~会えない日も見守って

「もっと…」 ♪今すぐ会いたい~今日も会えないの?いつ会えるの?会いに来て

「celtic」 ♪週末会いに行くね~会えない時会いたいよ~今すぐ会いにきて

「September 1st」 ♪またバイトなの?いつ会えるの?

「ONE WAY LOVE」 ♪やっと会える

「Dear…」 ♪すぐに会いたくて~会えない時間にも愛しすぎて

「LOVE IS BLIND」 ♪考えてたらもう会いたいよ やっと会えたのはいいけど

「MAKE」 ♪早く会いたくて
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
少しは我慢を覚えましょう。依存ですよ。

会えなくて震えちゃう・・・病気だなコリャ、会いたい病。

オジサンは、ヴァ〇ブで震わす♪ けどね(笑)。



以下、ネットで拾った名言です。

会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ様

会えないから会いたいのが沢田知可子様

会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ様

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY様

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY様

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク様

会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE様

会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜様

会いたくて会いたくて素直な自分でいつもいられないのがLINDBERG様

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子様

会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正様

別に会う必要なんてないのが宇多田様


素晴らしい、J-POP!

gazou_20120223_0002.jpg

ま、ナニが書きたいかっつうと、
最近、活エビでビックリの西野カナ様そっくりの〇〇嬢のファンになりました、
・・・つう話(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

