-- --------


Wed 2012-02-01

このブログの題名と中身はまったく関係ありません(笑)。

今日から二月、まだまだ寒い日々が続いております。
皆様如何お過ごしでしょうか?

さてさて、街往くクルマだんだん路上教習が増えてきた今日この頃。



命がけですな。

ワタシ仕事柄、ミニに試乗する客様に同乗しますが、
当たり前ですが、皆さん免許は既にお持ちの方なので、
ココまで酷い運転の助手席は味わったことありません。

日本の教習所システムは素晴らしいと思いました(笑)。


でも、たまにMT車教習所以来・・・なんて方が見えます、
そんな時、試乗は恐怖の時間の始まりになります。
(一応、当社の敷地内で運転して貰い、大丈夫そうな方だけ公道に出ます)

プロレーサーのマジ走りと、MT公道初めてしかもミニの助手席、
どっちが怖いって?

どちらも比べ物にならないテラードライブ(笑)、ちびります。

そんなときの心の叫びを代弁しております(笑)。

でも、こんな乱暴なモノ言いはしません。

なぜなら、実際は恐怖で声も出ませんから、
「ちょ・・!ブ・・(ブレーキ)!」みたいな感じ。

これからの季節、教習車に乗る教官の皆様、
ホントご苦労様・・と思う事でしょう。

新卒の皆さんの初心者マークキチンとつけて安全運転で。

愛車をお探しの際は、是非当店でミニでも如何でしょう(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

