-- --------


Wed 2012-01-11

年明け三日に走り始めに行ってきました。

当社駐車場に朝十時集合、出発、
途中合流、現地集合、自由参加で御座います。

新春の妙義、路面凍結の心配も無く、天気も良く、気分良い走り始めです。

若干向かうのが遅かったか、
早、帰路に着かれる方と峠ですれ違いっ放し(笑)。

妙義の中之岳駐車場に着いたら・・・、駐車場一杯。

ミニ、英車はじめ、アメ車、国産旧車、バイク他諸々、
普通に初詣の方も合わせて大盛況(笑)。

039_20120111092912.jpg

別段、ナニする訳でも、ナニかある訳でもありません。

同好の暇人が正月早々、愛車で集合が恒例となっています(笑)。

040.jpg

お参り済ませ、御挨拶やら世間話で小一時間ほど過ぎていき、
寒さが身に沁みるので、私達もボチボチ昼飯でもなんて話し。

041.jpg

そんなこんなで、妙義を下り、
今年は国道沿いのファミレスで昼食。

流れで解散。そんな2011年新春。
今年も、事故トラブル無く走りましょう。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

