Tue 2012-01-10

昨年は大変にお世話になりました。

・・って事で、昨年末の忘年会の模様で御座います。

毎度お馴染みの皆様御参加頂き、
鍋も煮詰まる盛り上がりで御座いました。

gazou_201120111001.jpg

走りトークに、弄りトーク、
アレしてコレして夢のカスタムプラン、
ダメな人生相談、エロ相談。

・・・気がつけば、一次会終了
今回送迎バス利用してたので、グズらず(笑)ハイ!お開きです。


 
モノ足んないよっ!つうオジサン達で二次会突入。

2011年の毒抜き、憑きモノ落とし(笑)兼ねて、
高崎の柳川町に今年は移動❤。

バーで二~三杯引っ掛けて、女の子ちゃんのお店に入れるのを待ったんですが、
若い子ちゃんのお店も、エロなお店も、オバちゃんスナックも満員御礼。

年末何処も混んでて、致し方なく「A」「I」様ご帰宅(笑)、
残りはカラオケに移動(笑)。

今年もやりました、山猫レーシング&おとこ汁組合恒例の年忘れ歌謡ショウ!

昭和エレジー、男と男の痴情のモツレ祭り。

gazou_201120111003.jpg

ガッツリ歌い込んでて写真がありません(笑)。

フランク永井から、AKB48♪・・仕舞には男男デュエット。
明け方まで野獣の咆哮が続きました。

ご参加の皆様大変お疲れ様でした。
本年も宜しくお願い致します(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する