Mon 2011-11-28

高崎にお住いの「K」様のミニ、
先日、ガラカラ異音がするとの事でご来店頂きました。

点検して覗いてみると、社外マフラーのタイコ部溶接剥がれで、
カラカラ暴れておりました。

gazou_1125_0000.jpggazou_1125_0002.jpg

当店でお買い上げ頂いた時点で、
センター出しステンレスのマフラーが装着されており、
今回交換する際にあたって、似た形状、サウンドをご希望でした。

たまたまDELTAセールで特価だったので、
ステンセンター出しオーバル注文。

翌、納品でご連絡入れ交換とあいなりました。

新品マフラー、最初の指紋を付けるはワタシです(笑)。

gazou_1125_0005.jpggazou_1125_0004.jpg

取り付けの際にフランジ部のボルトナットが焼付かないよう、
装着時にひと手間カジリ防止。

フランジガスケット、マウント、吊りゴム交換して完成です。

お待たせしました。

エンジン始動すると今までより気持ち静かな排気音、
チョッとモノ足んなそうな「K」様でした。

・・・でも、走り去ってく音はそれなりですよ(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する