-- --------


Sun 2011-11-20

昨日の新聞で見たんですが、このニュース
事故ったおじいちゃんと孫、車内で寒い一晩を飼い犬のラブラドールが暖めたって話。

毎度、この手の話涙腺緩みます。

映画でも名犬ラッシーやベンジーや奇跡の旅みたいな、
ああいうの弱いんですよ、ワタシ。

003_20111119111936.jpg

つぶらな瞳にいつもほだされてしまいますが、
ウチのさくらは、どうなんだろう・・・?
と、考えると夜も眠れません。

ま、関係ない話ですが、
去年、さくらの散歩中に酔っ払い運転のクルマにワタシが跳ねられた際は、
真っ先に逃げて行きました(笑)。

http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

