-- --------


Tue 2011-11-08

先日の意気込みから、さらにワタシの中では超ビッグニュース。

愛しのストーン・ローゼズが、
来年3つのフェスのヘッドライナーを務めることを、
オフィシャルサイトとツイッターで発表!

35921_2.jpg

しかも!日本のフジロックへ出演することが明らかになりました。

オゥ・・グゥレィト!!

今回発表されたのは、
6月12日から15日の日程で開催される、「Benicassim Festival」、
7月5日から8日で開催される「In The Park Festival」、
そして日本の「Fuji Rock Festival」。

news111108.jpg

特にフジロックに関しては、
開催発表も行われていない今の状況で、
ストーン・ローゼズのヘッドライナーの発表は異例でしょ。


あぁ・・・金玉縮み上がって下りてこない、ちびりそう。

マンチェスターより苗場の方が近くていいじゃん(笑)。
それにエコノミー症候群の心配しなくていいし。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

