-- --------


Sat 2011-11-12

常連様の「K」様が、先月のJCCA筑波に行ってきたそうで、
画像見させてもらいました。

gazou_1108_0010.jpggazou_1108_0011.jpg

最近、ロータスな「K」様。

カメラのレンズが向かうのも、
そんなクルマばかりな気がしないでも(笑)。

gazou_1108_0026.jpggazou_1108_0008.jpg

上の左のクルマはカドウェル・・です、多分?

そしてコルチナ・・・。

個人的な趣味で申し訳ありませんが、
やっぱり、カドウェルみたいな「シュッ」としたマシンより、
サルーンカー、野暮ったさが癖になるサルーンカー、
セダン、箱車大好きで申し訳御座いません(笑)。

北川景子より、光浦靖子がイイ・・・と思う今日この頃。

gazou_1108_0039.jpggazou_1108_0003.jpg

ま、そんな事は置いといて、
やっぱりサーキットってイイっす。

鼓膜痺れるエキゾースト、噎せ返るガソリンオイル臭、
五感で感じるあの雰囲気と独特の空気。

堪りません。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

