Tue 2011-11-08

この間の日曜日、浜名湖渚園 MINI DAY 19thに行ってきました。

行ってきました・・つってても、コレ書いてるワタシは行ってません(笑)。

お店開けて営業しておりました。
そんな訳で、Uちゃんの話とイメージでコレ書いてます。

gazou_1108_004.jpggazou_1108_007.jpg

当日は生憎のお天気。

当社からは四台、クラブで参加の方二台、
天気鑑みて足車で参加の方、修理預かりでミニで行けなかった方、
多くは無いですけどそれなり人数が浜名湖に向かいました。

gazou_1108_012.jpggazou_1108_013.jpg

この天気でも結構人いますな。

さすがミニ好き。

今年はエルフ・ホーネットメモリアルとの事で、
ライレーで参加の「Y」様、ガラスの曇りと戦いながらの浜名湖(笑)。

gazou_1108_011.jpggazou_1108_025.jpg

・・・と書きつつ、
Uちゃんんが撮った画像見てて、目を引いたのがコレ。

ミニマルヤマ様の超有名なデイトナマーコス?と、
カーボンボディ、フルフロント脱着なマーコス。

コリャ、凄い!

gazou_1108_070.jpggazou_1108_073.jpg

午後ぐらいには日が差してきたそうで、よかった、よかった。
雨じゃ、ヤバいクルマ多数参加だったでしょうから(笑)。

そんなコンなで、遅く行って早く帰る・・・と、
毎度のライジングスタイル(笑)でお昼過ぎには会場跡にしたそうな。

帰りもまた雨で渋滞、難儀なこってご苦労様です。
皆さん、無事帰って来れて一安心。

今回留守番でしたが、お会いできなかった皆様、
また次の機会にお会い出来る事、楽しみにしております。

参加の皆様、関係者の皆様、ショップの皆様、お疲れ様でした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する