Fri 2011-12-02

チョッと前の事。

高崎の図書館へ用事があって出動。

高崎の図書館は結構立派で他の施設併設、
それなんで立体駐車場結構混んでいるんですよ。

その日、珍しく一階の駐車スペースがあいてたので、
クルマを停めてエレベーターへ。

ちょうど大塚寧々風の黒髪ロングの姉さんが、
エレベーター乗り込むとこでした。


私、急いでなかったんで、
まぁ、気付いてくれたらエレベーター乗ろう・・・位のつもりで、
チンタラ歩いてったら、やっぱ気付かれなくて(笑)、
姉さん乗り込んで扉クローズ。

「上に・・❤」なんて独り言が漏れて、
扉にかき消され完全に閉まる寸前にワタシに気付いた様子で、
「あ!・・ス・・・」って言う、恥かしい・・って空気感と、
かわいい声がワタシを包みました。


惚れた(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する