Wed 2011-10-19

マイナートラブル発生でご来店のご近所にお住いの「K」様。

gazou_0818_14010.jpggazou_0818_14001.jpg

まずはフロントエンブレムが、
・・・紛失?盗難?

エンブレムが無いとボンネットの穴が見て、
コレじゃチョッと・・・との事で、格安中古ウィングエンブレム取り付け。

gazou_0818_14011.jpggazou_0818_14013.jpg

続いて、リアテールランプ切れ。

パッキン不良で水侵入、ナンでかバルブにも水侵入、
美味しそうなソーダ色になっておりました(笑)。

パッキン交換、バルブ交換、接点錆び落とし清掃で完了。

gazou_1010_0001.jpggazou_1010_0000.jpg

その数日後、
今度はリアシート裏からキュゥゥゥゥゥと異音発生でご来店。

フュエルポンプからの異音、お話伺うと、
このミニ乗りだしてからフュエルポンプ、フィルター交換歴は分からないそうで、
いきなりポンプ交換は予算的にアレだそうで、フィルター交換して様子見。

ひとまず、音は収まり、たぶんOK。

万が一、停まっちゃったらお電話ください(笑)。

gazou_1010_0002.jpggazou_0818_14002.jpg

最後にオイル交換して完成です。お待たせしました。

細々したトラブルかさなるときはかさなるモンです。
そんなに気にせず乗りましょう(笑)。

ぐるっと一回り、キチンとメンテナンス実施して、
愛車のコンディションリセットすれば、安心ドライブお約束します。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する