Fri 2011-10-07

当店でお買い上げ頂いて、
早数か月、秩父の「K」様のキャブクーパーです。

通勤にお出かけにお乗り頂いており、
すっかりミニに夢中のご様子で嬉しく思います。

gazou_1003_4001.jpggazou_1003_4002.jpg

オーディオの取り付けと、
フロントマーカー破損でご来店頂きました。

Fマーカー交換、配線加工して、
チョイチョイっと修理完了。

gazou_1003_4000.jpggazou_1003_4003.jpg

後は納車時、カセットデッキだったものを、
持ち込みの最新オーディオの取り付けです。

今時カセットってのもアレですが、
ラジオだけじゃ寂しいんで・・・との事。

配線し直してスイッチオン、ラジオOK、
その辺ころがってるCD入れて再生、OKです。

お気に入りの音楽とミニで、
これから色んなシチュエーションで、
沢山の思い出を作って下さい。

お待たせしました。有難う御座います。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する