Wed 2011-08-24

今日は朝からしんすけ様の話題で一杯、
ワタシの頭はアングリアの修理で一杯。


こんな小話を一つ、パクらさせて頂きました。

芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよ、バカヤロ! 首をクイッ そんなんじゃないよ」

芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「チョッとそういうことは!・・もっといって!!」
   「もしかして  ィヒ~~ 引き笑い サンちゃん高感度アップ!?」

芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」

しんすけ「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」
芸人 「え、ええ・・・」


・・・・まさにコレ。

ワタシのアノ人に対して思った感じはすべてコレ。

・・・今日も暑いなぁ~(笑)。

http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する