-- --------


Wed 2011-10-26

ガソリンタンクの中を見る前からわかっていたんだけど、
やっぱり、凄い事になっていました。

匂いもハンパない強烈(笑)。

不動で引き取りに伺ったミニなんですけど(笑)、
お話伺うと、4~3年ほど放置プレーで、
まったく動かさなかったinj車です。

gazou_c0004 (133)

燃料計のセンダーユニットも哀れこの状態。

錆で固着しております。

gazou_c0004 (135)

フュエルポンプは勿論ダメ。

タンク内も錆び錆で、タンクも要交換。

実はこのミニ、
オーナー様の娘さんが免許取り、
ミニに乗りたい・・との事で、
バッテリージャンプし復活させようとしたら・・・が、
このお話しの始まりです。

そんな訳で引き取りに伺い、
不動修理と車検取得のご依頼でした。

ですが、このコンディションなら、この先も推して知るべし、
エンジンは始動しましたが、油脂類漏れ、タイヤ全滅、
バッテリー交換、水回り全滅・・・。

寝てたクルマを起こすのはそれなりに費用が掛かります。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

