Wed 2011-08-10

先日、オイル漏れ点検でお預かりした「M」様のキャブクーパー、
デフ右のシールからのオイル漏れで交換致しました。

修理完了し「M」様にご連絡、
引き取りに見え、エンジン始動したら、
ガソリン漏れ・・・あれ?

ナンだか最近こんな事、多い様な(笑)。

たまたまでしょ、たまたまです。
なんて言いながらも、平身低頭「M」様に出直して頂き再修理。

gazou_0722_2002.jpg

ガソリン漏れは、機械式フュエルポンプよりガソリン漏れ、
それとキャブからのオーバーフローのWパンチです。

フュエルホースもくたびれてたので交換、
ポンプ分解、清掃、ガスケット交換です。

gazou_0722_2000.jpg

キャブ取り外して、分解、清掃、ガスケット交換、
フロート、ニードル点検、調整。

エンジン始動しキャブ調整、
ガソリン漏れ、オイル漏れ点検し、試乗してOKです。

予想外のトラブルのおまけがつきましたが、
当店でお預かりしている時のガソリン漏れで不幸中の幸い(笑)、
ホント、お待たせして申し訳御座いませんでした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する