-- --------


Sun 2011-07-31

この間の日曜日、上田の「S」様、
ご注文頂いてた「パーツ入荷しました」とお電話したところ、
炎天下の中バイクで参上(笑)。

今日はバイクの日だったのでしょうか?

クルマも暑けりゃ、バイクも暑い、どっちもどっち(笑)で、
ご来店頂き誠に有難う御座います。

gazou_0722_3001.jpg

お昼御飯ご一緒して、「さぁ帰ろう」の際、
どうやってパーツ持って帰ろう・・の話。

多分、大丈夫だろう・・積めるとのお話で、
万が一の事考え、エアパッキンで梱包し、
箱に入れシートに固定。

落っことさないで下さいね。

gazou_0722_3003.jpg

キック一発、エンジン始動、
面倒臭いけどSR乗りの大事な儀式。

ワタシはセル付きでイイです(笑)。

お気をつけてお帰り下さい。

ライジング二輪部入部決定。
今度、ひとっ走り行きましょう!
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

