-- --------


Mon 2011-06-27

今日、いつもの様にワタシとUメカとでお昼に出ました。

昼飯食べ終え、コンビニに。

ココまではいつもの日常でした。

店内でタバコ買ってレジでお金払って、ふと表見ると・・、



白い軽自動車に乗ってきた、事務服着たOLさんが運転席から助手席に向け、
デカい剪定ハサミを振り回しております(恐)。




モノホン電波ちゃんご乱心?
ホラー映画ばりの光景、白昼夢かと思いました。

gazou_0626_665.jpgこの大きさ位、マジに凍りつきました。


ビビりましたよ、そりゃぁ・・・。
店員さんも気付き、片手にオレのおつり持ったまま固まってます。

一応、武器になりそうなモノ探したりして・・・、
万が一、店内乱入してきたらって事あるでしょう(笑)。

あんなハサミで刺されたらシャレになんないし。
電波ちゃんに刺されたら、死にきれない・・・。

クルマにいた、Uメカも凝視。



両手でハサミを握り、エイ!エイ!って感じ(笑)。
店内から見てる分には助手席の誰かを刺してる様にしか見えません。


OLさんハサミを車内に投げつけており、今がチャンス!


恐る恐る店の外出て、覗いてみると車内には誰もいません(笑)。




「ナニやってんだよ、ハサミ振り回して、オイ!」
・・・と腰引けながら声かけると、

 
「・・・エ?ィヤ~ あっ、虫、ムシ、むしが車内に・・」


「あっそう」

そのまま車に乗り込み店に戻りました。

チャンチャン。

オチも何にもありません(笑)。
実話、見たまんまの話。

可愛い娘さんなら、ムシぐらい喜んで退治しますが、
あのOLさんじゃ、ムシでもハサミでも刺されでもしたら割にあいません(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

