Fri 2011-06-24

こちら毎度の「K」様のロータスヨーロッパ、
リアのウェザーシール交換のご依頼でご来店です。

数日前にパーツのご注文頂き、
揃ったところで、タイミング合わせご来店頂き作業開始です。

gazou_0516_5000.jpggazou_0516_5007.jpg

作業自体はナンて事無いんですが、いかんせん狭い(笑)。

Rガラス、ウェザーシール取り外し清掃します。

gazou_0516_5013.jpggazou_0516_5014.jpg

ガラス外したはいいけど、
取り付けるのに、色々取り外していかないと・・。
う~ん、やっぱり一筋縄ではいかないのがミソ。

gazou_0516_5004.jpggazou_0516_5020.jpg

ガラスにウェザーシール組み付け、
車体に取り付けします。

完成です。お待たせしました。

gazou_0516_5002.jpggazou_0516_5010.jpg

他、気になるところご相談で、
あ~してこ~してのやり取りで、
チョイチョイと「K」様ご自身で手直し。

見るたんびに調子良くなっていくヨーロッパです。
しかし、車内のタイトさにホトホト参りました(笑)。

「K」様は、このヨーロッパやミニで、
峠、温泉、ビール、昼寝・・・と、極上の休日を過ごされております。

無駄な「オトナの・・・ナンたら」みたいな、
おしゃれオヤジ路線の雑誌見て、「オトナの週末」演じてるのより、
よっぽど素敵。

シンプルでストレートな休日の過ごし方・・と思います。
私も、こういう一日を心の底から渇望しております(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する