-- --------


Sat 2011-05-28

当社の在庫車ジョンクーパー1300、
GPH風にしたくって、色替えオールペイントしました。

car027.jpg

足回り中心に、
社外パーツてんこ盛りに装着しております。

car029.jpg

ホイールもリプロのSのスチールをチョイス。

装着して4potキャリパーに干渉しないかマッチングテスト。

car023.jpg

・・・で、あ~じゃないこ~じゃないの末、
やっぱり色はO・E・Wだろうって事で、
新品タイヤ履かせ装着。定番なだけに似合う、似合う。


そんな男前のジョン・クーパー1300を気に入って頂いたのは、
・・・なんと女性のお客様です!

色々お話させて頂き、検討して下さい・・って事で、
一旦お帰りになった後、一時間後位でしょうか、
お電話頂き「買います!」と(笑)、即決頂きました。

オーナー様は、昔っからミニに乗りたくて、乗りたくて・・・、
ミニに乗る!って決めて、マニュアルで免許取って、
自分の一台の為にお金貯めて、実はやる気満々の女子でした。

へなちょこファッション野郎に、爪の垢飲ませたいぐらいです(笑)。

当店もやる気満々で仕上げます。ご期待に応えます。
今しばらくお待ち下さい、ただ今エンジン、ミッション組んでおります。
お買い上げ有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

