-- --------


Fri 2011-05-13

クラシックミニマガジンvol7

土日挟むので、いつもより一足早く入荷しております。

最近、何でか売れ行き好調で、
「余る」って事が無くなってきた(笑)、クラッシックミニマガジン。

DSC02025.jpg

皆さんご承知でしょうが、
今年になって、ミニ〇リーク、ミニ〇ラスと、
クラシックミニ専門誌が続けて廃刊?休刊?となってしまい、
残るは、クラシックミニマガジン一冊となってしまいました。

寂しい限りです。

紙離れ、本離れで致し方ないかなぁ・・とも思いますが、
今まで、あるクルマがブームになっては、ムック本が発刊されて・・、
ブームが過ぎて廃刊になって・・っての繰り返しで、
ミニは、これだけ長い間定期刊行物として切れずに、
いろんな形で続いているクルマの本は多分無いと思います。

単一車種の本で!ですよ。


それだけ、この極東の島国に、
ミニファン、ミニ愛好家、ミニマニア、ミニ馬鹿・・・が沢山いるって事です。

これからも面白いコンテンツ満載で、
本国のブッちぎれた連中に泡吹かせる様な、
ミニを紹介し続けてもらい、私たちを楽しませて頂ければと思います。

そんな訳で、クラシックミニマガジンが、
終わっちゃわない様に、店読み、立ち読み、回し読み禁止で、
一人一冊お買上でお願い致します(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

