-- --------


Sun 2011-04-17

高崎にお住いの「T」様のポールスミス、
久しぶりのご来店で、お仕事多忙の様子。

オイル交換のご依頼でご来店です。

gazou002_20110409191040.jpg

リフト塞がっているので、
ジャッキでちゃっちゃ・・と交換、

大分、オイルも汚れ気味。

gazou001_20110409191039.jpg

お!・・・異物。

デフのスラストワッシャーだと思うんですけど・・。
さてさて・・どうしましょう。

今すぐ、壊れちゃう・・って話では無いので、
店内でお待ち頂いていた「T」様に確認して頂き、
どうするかご相談。

gazou000_20110409191040.jpg

これからも、このポールスミスを長く乗りたいとのお話なので、
走行距離も距離ですし、リフレッシュ兼ねてガッチリやりたい・・との事。
近々の車検が来るので、その際に同時に実施、
・・・の方向でお話しまとまりました。

「T」様曰く「他に乗りたいクルマも無いし 笑」
「乗り換える・・と、思えば安いもんだ」・・・と。

そうなんです。

一台のクルマを長く乗り続けるには、それなりにお金かかりますが、
乗り換えたと思えば、オーバーホールやボディペイントも安いモンです。

ミニはオーナー様が飽きない限り、
かけたお金以上の魅力で必ず期待に応えるクルマです。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

