-- --------


Mon 2011-04-04

栃木県の真岡市の「M」様のMGBです。

P2011_0404_10004<br />9.jpg

当店でお買い上げ頂いて、早二年。

車検のご依頼で、引き取りにお邪魔してきました。

P2011_0404_095018.jpg

こちらの日常と違い、ここ栃木県でも、
大きな被害があった様子が伺えます。

門扉のブロック、セメントで継いでいるんですが・・・。

愛車のMGBが無事で何よりです。

P2011_0404_100323.jpg

「M」様、東北、茨城に比べれば、軽微な被害で・・・と、
仰っておりましたが、屋根の瓦や何やら、
結構な被害を受けられておりました。
ご自身ご家族、お怪我等は無かったのは幸いです。

そんななか車検ご依頼頂き有難う御座います。


今もなお、被災状況が更新されており、
被害にあわれた方へ、心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りし、一日も早い復興を切に願います。

一日も早く、笑顔でドライブできるよう、切に願います。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

