-- --------


Tue 2011-03-29

祝!納車っつうか・・、なんつうか・・。

毎度の「I」様なんですけど、
アウディ購入、しかも、アウディRS6!!

最初は「乗りたい、探して・・」ってご依頼でしたが、
翌日、自分で何処かから見つけてきて、引いてくれと・・(笑)。

当社オーナーのお知り合いの高級車専門店「I」社長が、
先方のショップ様とお取引あり、間に入って頂き、
話はとんとん進み、先日納車の運びとなりました。

gazou000_20110328123231.jpggazou001_20110328123231.jpg

興味ない人も、知らない人も・・チョッと解説。

A6のスポーツモデルであるS6、
コレをアウディの子会社である「quattro GmbH」が、
チューニング、制作した、バケモノセダン。

昔のベンツ500Eみたいな、あんな感じ。

コレは、2代目はC6系A6をベースに、
アウディ最強のツインターボ5.0L V10エンジンをブチ込んだ、
6速ATに4WDの500ps超えの狂犬。

本当に狂犬、ヨダレ垂らしてグルゥゥゥゥって唸ってる奴です。

gazou005_20110328123230.jpggazou004_20110328123229.jpg

コレで何処走るの?なんて野暮なこと聞いちゃダメ(笑)。

ステイタスです。

ん?ステイタス・・、ステイ・・、ステイサム?

トランスポーターのジェイソン・ステイサム気取って下さい。
映画に出てくるアウディはA8(W12)だけど・・・。


クルマがクルマで超高額車・・なんで、
動かすにもデカいし、イチイチ気ぃ使うので、
とっとと乗って帰って頂きました(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

