Wed 2011-03-23

「U」社長のGB号、
ミッション逝っちゃってっから、早数か月。

・・いい加減、仕上げてくれ・・と、
ミスドにアイスコーヒーお土産持参で督促にご来店(笑)。

ご馳走様です・・イヤイヤ、大変お待たせして申し訳ございません。

gazou_003 (2)

・・だからって云う訳ではありませんが(笑)、
必要部品揃い始めております。

第二工場の空き具合に、
ミッション降ろし、これからバラして洗浄です。

gazou_088.jpg

クラッチ、つるつるで新品投入。

gazou_025.jpg

シンクロASSY、二速ギア歯っ欠け、交換。


私、強く、強く、
ストレートカットのクロスギアと、デフの投入をお勧めしたんですが、
却下されてしまいました・・、残念。

そんな訳で、近々に復活の予定のGB号。

注 「U」社長のGB号、群馬銀行(グンマバンク)がスポンサーではありません(笑)。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する