Fri 2011-03-18

お久しぶりの熊谷にお住いの「T」様、
オイルの定期交換と、ライト点灯不良でご来店頂きました。

お待ち頂いている間に作業終えます。

DSC01639.jpgDSC01636.jpg

右ライトが点いておりません。

バルブ切れかとも思いましたが、バルブは大丈夫。

グリルの裏、フロントパネルにはしっている配線不良でした。
バレットコネクタの腐食で、配線作り変えて無事完了。

DSC01637.jpgDSC01638.jpg

ひと頃に比べ、月の走行距離がガクンと減った「T」様のミニ、
オイル交換のご来店の頻度もだいぶ減りました(笑)。

オイル交換は特にコレと云って問題無く終了。
ドレンの鉄粉が多めで、若干気になりますが・・。

オイルを入れてエンジン始動、お待たせ致しました。

用は無くとも遊びに寄ってください。
またのご来店お待ちしております。


PS 先日、当社ブログにおいて、この記事を自動更新で掲載しましたが、
震災状況鑑みて、本日再掲載とさせて頂きました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する