-- --------


Sat 2011-02-26

タイムリーな一台のご紹介。
今月のミニフリークに載っていた、
「H」様のジョン・クーパーです。

ミニフリークでは実名掲載だったんで、
伏字もどうかと思ったんですけど・・・(笑)。

DSC01495_20110208185624.jpgDSC01493_20110208185625.jpg

灯火類の点灯トラブルでご来店頂きました。

ナンて事無く解決。

トップレディ様の内装が目を引きますが、
ミニフリーク詩にも書いてありましたけど、
実はそんなにサーフブルー、サーフブルーって、
どぎつくサーフブルーを使ってなく、
実は白色の方が面積は多いんですよ。
さし色でサーフブルーが効いているインテリアです。

好き嫌いは別として、配色のセンスは感心します。

DSC01491_20110208185623.jpgDSC01490_20110208185626.jpg

続いて、マフラーの吊りプレートの割れ交換で、修理完了です。

外装内装ともにしっかり作りこまれた、ジョン・クーパーで、
目にも鮮やかな、サーフブルーの一台でした。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

