-- --------


Fri 2011-02-11

DSC00699_20110209161334.jpg

先月末、納車の運びとなりました、富岡にお住まいの「K」様。

WEBER搭載のMK3仕様のキャブクーパーをお買い上げ頂きました。
MTオーバーホールのお約束と、各部錆びとりリペイントのお約束で、
昨年末のご成約から、大分お時間かかってしまい申し訳御座いません。

納車整備の様子はまた後日ご紹介します。

「K」様のお勤めの会社で、何でミニ買ってんの?とか、
壊れんじゃないの?とか、速いの?とか・・、
色んな意味で話題だそうで、同僚、先輩に乗り回されて、
壊されない様にして下さい(笑)。

是非、これから思う存分乗り回して頂けたら・・と思います。
ツーリング、イベントお誘いします。ミニで遊びましょう。
お買い上げ有難う御座いました。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッとクリクリして下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

