Tue 2011-03-01

ミニ専門店と名乗っている割には、
当店オーナーはじめ、私も365日ミニに乗って・・・いません(笑)。
その代わり、日々色んなクルマ乗り回し、はしゃいでおります。


ゲテ好き、珍味好き、珍車好きの私。
非難轟々、すったもんだの末(笑)、
私の所にやって来た妾三号、フォード・アングリア。

当て字にすると、こんなイメージ・・暗愚離亜

数年に一度必ず来る「物欲の大波」
何考えてるの!と言われ続けて、早ウン十年、
今更、どうにもならない私の背負った業で御座います。

o0480035911029186306_20110212115452.jpg

・・・で、先日の事。

バンプラの「I」様と上州のエース・カフェにお茶しに行ってきました(笑)。
画像パクリました。有難う御座います。

夜のセルフGSで、ガソリン入れてるだけで、
気分はチェルシーかウェストミンスターのGS
・・っつうぐらい、自分に酔っております。


俺のクルマ、イカスぜ!

シャコタンっぷりが、イカスぜ!

LOVEブサイク!


決してアルコールやクスリや排ガスで酔ってる訳ではありません。
自分に酔っているだけで御座います。


散々周りから言われたい放題言われております。
後で泣いても・・・なんて、そんなことは百も承知よ!
文句あんのか?この野郎(笑)、クルマを買うのが好きなんだよ!
乗ってみなきゃ、分からないじゃん(笑)・・を実践しております。
http://www.rising-mini.jp/
FC2 Blog Ranking

ポチッと押して下さい。

Comment




管理者にだけ表示を許可する